人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨天、でも決行
オカンの話でぶった切られたまま、あいやしばらく。
若干、今更感ですけどそうそう、運動会でした!

雨対策!という事で前日、てるてるヘッズを制作 w/キッズ。
キッズ作のをちょっとリメイクして完成。晴れると良いねぇ。

雨天、でも決行_f0088525_162161.jpg

で、翌朝。

っざーっ。(雨)だめかー。空気読まないね。
晴れだと隣の小学校グラウンド、雨だと体育館で決行です。
やっぱり屋内だとね。トーンダウンですよ。自然には勝てぬ。
でも元気に会場入りのキッズ。がんばれようー。

おくさんはアルバム委員という園児の写真をオフィシャルで撮るお役目。
カメラ両手に取材班な状態です。うーん、ピリっとしとるね。
「あたし全然観れないからビデオちゃんと撮ってよね。」ぴしゃり。
主に彼女の視聴を前提としたお役目を頂戴。プレッシャー!(ウソっす)

前日入りしたオカン&出張ついでのオトンも到着。
何を思ったかオカン、アルバム委員のママさん達の寄りの撮影よろしく
携帯片手にグイグイっと。誰よりも前に。ダメなんやってもう。
他のパパさんのカメラにきっと結構写り込んだであろう、ウチのオカン(汗)

肝心のキッズたち。どの競技もはつらつとして楽しそうです。
年長さんは最後だから、いっしょうけんめい練習した様子。
いつの間にかそんな積極的に出来るようになったんだなぁ。じーん。
ウチなんてモジ子&モジ男でしたから、ひとしおです。

幼稚園の運動会はこれで最後かぁ。早いものだなぁ。
成長するってことは頼もしくも、ちょっぴりさみしくもあるのだなっと。

雨天、でも決行_f0088525_1613727.jpg

by Annie-8 | 2010-10-09 15:07 | DIARY
<< 三茶で大道芸 オカン、来日 >>



お知らせ
by Annie-8