人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランドセルって季節になりにけり
ぼちぼち来春に備えて、ランドセルをご予約せねば、ですって!
遠い未来のコトだと思ってましたよ。いずれもう、小学生かい〜。
なんだか早すぎるって気分です。でもまぁ今年もあと2ヶ月。
あっという間に春、ってなっちゃうんだろうかな。

とりあえず近所の土屋鞄さんへ行ってみる事に。
開店間もない時間なれど、結構な混雑ぶり。人気だなぁ。
さーてどうだろう。色んなカラー、素材があって迷いますな。
キッズの希望は、っていうと普通に黒と赤がいいみたい。

そこで目に留まったようなのがコレ
さすがというかなんというか!イラスト付きをご所望ですか。
おくさんもコレい〜じゃない〜って。よって決定。即決だなぁ。

ぼくのわたしのらんどせる!がキマッタって事で嬉しそうなお二人。
手作りだそうで来年3月に納品されるんだとか。楽しみだねぇ。

下見のつもりが決定してしまったよ。しからば近くの公園に寄り道。
なんだかしばらく忙しくしていたのもあって、公園は久しぶりだな。
追って来い、っつーから追い回す!台詞は銭形(とっつぁん)マテマテーイ!
息がアガる〜。もうぜいぜい、でもゲラゲラだー。

春になったらキミらは背負うのを、それを観るのを僕は楽しみにしてるぞ。

ランドセルって季節になりにけり_f0088525_073729.jpgランドセルって季節になりにけり_f0088525_075918.jpgランドセルって季節になりにけり_f0088525_081994.jpg
by Annie-8 | 2010-10-24 21:44 | DIARY
<< ゆく年のこと(くる年だって時に) 三茶で大道芸 >>



お知らせ
by Annie-8